前のページ
一覧へ
次のページ

相互循環 感想をいただきました!

2022年02月02日 15:25

K子さんより

  ・    ・   ・

いくちゃん

昨日の,相互循環の,感想です。

いくちゃんの,手の感触が柔らかい手をしているなあ❣️
と言うのが,第一印象でした。
背中を、やってもらっている時に
母親の、手で,触られているようで,泣けそうになったよ。

両脇肋骨が,伸びて,腕が回しやすくなりました。
縮んで,隙間が,狭くなった,肋骨が,拡がると,呼吸が入りやすくなりました。

肩の後ろ,肩甲骨の,外側の,違和感が取れています。

お腹が,施術の間中,ゴロゴロとなってました。朝起きたて,排便がありました。

身体が,楽になっただけでなく
心までも,ラクチンになった
施術,ありがとうございました。

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)